blog

見つけた!

twitterとは本当に便利なもんです
情報を取得するのにtwitter、Facebook、Netなどなど
今回はギャラリーの別アカウントのフォロワーさん情報でワインの試飲
ワインって色々と飲みたいのだけれど
二人とかだとやはり種類が限られてきますよね
店で飲むとなると更に絞られてしまう
みんなでワイワイと
食事と会話でいつも色々なワインが飲めればそれは最高です
そんな中で試飲という手がありましたW

以前は東京駅八重洲口地下街にある酒店で
立ち飲み試飲が出来るので
良く行っていました
主にウィスキーなんですが試飲グラスですが
シングルモルトが100円だったな~
酔っ払っちゃったりしてね
会社の帰りにチョイト寄ってボトルはとても手が出ないようなスコッチを
チビチビ
次はアイレイ、次はハイランドとか・・・
会社が東京駅近くだったもので
楽しい会社勤めでした

それで本題は
ワインの試飲会をチョコチョコとやっているとの情報
これは矢張りお伺いしないと
↓ここです↓
http://ameblo.jp/winebaizou/entry-10876725129.html

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply