blog

小田薫作品撮影

昨日10月2日小雨が降ったりやんだりで湿度満載の日だったのですが、
12月から始まる平塚市美術館での展覧会用図録の作品撮影が行なわれました。
小田薫の過去の小作品から中作品をピックアップしての撮影に、
点数も多い事から2日と16日の二日間を使うことになり、
しかも9時から21時までと云うハードスケジュールです。
文京区にある昭和初期に建てられた洋館をお借りしての撮影は、
常設の備品を移動しながらの結構な肉体労働でした(笑)
図録制作を担当していただいた皆さんで協力しながらの撮影でした。
1階と2階を行ったり来たりで作品にとって最高のパフォマースが出る場所と
アングルを求めて皆さんの熱意が溢れた撮影でした。
皆さん有難うございました!!
今は撮影風景しかお見せ出来ませんが、
撮影された作品画像があがってきましたら一部をアップしたいと思います。
小田薫プロフィール

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply