blog

サイゼリヤ

こりゃ大変だ
前から良く行ってはいましたが、ワインがこんなに沢山あるとはついぞ知らず
記事になっているところは日本橋浜町店だが他にもあるそうな
世田谷の自宅近辺の店舗ではチョット望めませんでしたが

先日、夜散歩のついで(否、サイゼイリヤに行くついでに散歩したんだ)に環七野沢辺りにある
サイゼリヤに行ったら解体されていて無くなっていました。
ショック!って云ったって頭と胃袋はサイゼリヤ
めげずにサイゼリヤ店舗情報をチェック、駒澤大学前駅にあることが分かり直行
メニューを見るも他の一般的な店舗と同様のワインの種類
やはりキチンとチェックしてから行動せなあかんなー。。。といきなり関西弁
それでHPをチェックしたがそれらしいことは書いてないのでGoogleで検索
一番にヒットしたのが下の記事でした。
そりゃ今度はワイン目指して行きましょう!

↓マイコミジャーナル↓
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/04/11/saizeriya/index.html

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply