blog

ArtistBook撮影

今日はHalcaによる撮影も作家3人を訪問しなければならない強行軍。
galerieHでの個展が間近に迫っている山本愛
その山本の次に展覧会を行う東城信之介。
実はArtistBookは女性作家のみの特典だったのですが東城信之介という作家に
レンズを通してもっと突っ込んでみたいと思い特別出演となりました。
その次は木原千春。
この作家も特別出演です。本来はgalerieHでの展覧会を行った作家に限っているのですが、
木原千春をマネジメントしているロイドワークスギャラリー代表の井浦氏が、Halcaの撮影作品に感動していただき
撮影となりました。
今回はそれぞれ非常に個性的な3人を1日で撮影して廻った貴重な時間でした。
鍛金、鋼板、油彩と様々な表現方法で次代を担う作家として活躍して欲しいですね。
撮影風景は山本愛

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply