blog

MoMa_ArtBook_Fair_vol1

ニューヨーク近代美術館MOMA PS1で開かれるArtBook Fair
日本から出展する会社に少しばかりお手伝いをしております。
またgalerieHで展覧会を行った作家やそのお友達などgalerieHとも縁のある作家たちも参加しています。
9日の作品締め切りまでもうスグ。
昨日facebookから遠藤芳美がArtBookの画像をアップしてきました。
なかなかの出来栄えです。
先ずは画像だけですが遠藤芳美のコメントも添えてアップしておきます。

-遠藤芳美-
MoMA PS1 Art Book Fair 2013に出品するbookが上がって参りました♪
表紙をちょっとぬめっとした質感の紙にしたのですが
見た目には全然分かりません。触ると少し変な感じがします。笑
2012年と2013年の個展から抜粋した24P。
作品の写真が綺麗に撮れなくて、そこが大変残念なのですが
出来る限りで頑張りました。
画面のキラキラ感や線描のしつこさが
私の撮った写真ではなかなか見えないので
やはり作った本物を見て貰いたいなあと思う所存です。
いまのところ、日本での販売予定はございません。
原画ではないですが、NY初進出☆です!笑

遠藤芳美_ArtBook

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply