blog

ルワンダコーヒー

昨日購入したコーヒー
galerieHの隣りのcafeでいつも買ってます
毎回違う地域の豆を勧めてくれるので大変楽しめます。
全部有機豆だそうで。。。
自分の味覚の記憶が全く自信がないので毎回美味しいのですが
違いを身体が覚えていないのです(^_^;)
cafeのオーナーが聞いたらガッカリするだろうなー
でも毎回美味しいのは事実
これからも色々な地域のもの宜しくm(__)m
ところでルワンダってどの辺??
外務省のHPでチェック!
アフリカのかなり入組んだ地域なので再びアフリカの地図を見せられても
当てられないなー
歴史を見ればドイツの植民地からベルギーの委任統治そして現在は英連邦だそうです
アフリカはどこの国も激動の歴史を持ってますなー
関連ホームページなどを見ながらルワンダコーヒーを飲みましょ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply