blog

小倉ゆいコメント

個展が終了して、小倉ゆいからメッセージをいただきました。
お越しいただいた皆さまと関係者の皆さんへの丁寧なメッセージです。
ここに転載させていただきました。galerieH

小倉ゆい展-Villain’s portraits- 昨日無事終了いたしました。
2週間という期間に沢山の方にご来場いただき、暖かいお言葉やご感想ご指摘など様々のご意見を頂きました。
ご来場くださった皆様、この度の展示を企画してくださったgalerieH様、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
5月のSAN-AI galleryと、この度の展覧会が私の初めての個展となりました。
一つの空間を自分の作品だけで作り上げるという事は、とても難しく緊張の連続でしたが、
それと同時にやりがいのあるとてつもなく楽しい経験でした。
ギャラリーの方々にお手伝いいただいて、展示会場が出来上がった時に初めて見えた風景や、
ご来場いただいた方々との交流の中で感じた様々なことを糧に、今後も制作を続けてまいりたいと思います。
正直なところ、まだまだだなと痛感した部分は多分にあるのですが、制作の上での苦しみも含め、
作品を作り続けるということが本当に面白く感じられる今日この頃です!
見に来てくださった皆様、展示を企画し支えてくださった皆様、
ウェブ上で展示風景を目にしてメッセージをくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!!

2013.7 小倉 ゆい

CIMG2615

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply