blog information

小田薫作品が観られるところ

鍛金作家の小田薫のfacebookから大変嬉しいお知らせが届きました。
パブリックスペースではないようですが
一般の方も観ることができそうです。
以下、小田薫facebookページより

おはようございます。今日はあいにくの雨ですね。
先日とてもいいご縁に恵まれ、アトリエ近くのキッチン・スタジオの方と知り合いました。
早速アトリエにもお越しいただいたところ、なんと昨年秋の個展で発表した「拡がるかたち」
という大きな作品を展示していただけることになりました!!
「拡がるかたち」は来週中に搬入予定です。
また、その他の作品も展示させていただきます。
個展会期中以外には茅ケ崎「Gobal Kitchin Studio」にて作品をご覧いただけますので、
ぜひご興味お有りの方はご連絡くださいませ。
搬入後、また様子をお知らせしたいと思います♪
http://www.global-kitchenstudio.co.jp/

CIMG2305

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply