blog

五月晴れ!

五月晴れですねー!まだ4月ですが・・・
巷ではゴールデンウイークと云うことで三茶も人出が多いように感じます。
とても爽快な日にユックリと散歩もいいですね。
普段は忙しくて気がつかない近所の風景も良く見えてきます。
galeireHでは北村佳奈展を開催中です。
本日は作家も在廊予定です。
普段、作家が在廊しないときは我々ギャラリストが作家に代わって
作家の意図するところを来廊された方々にお話しているのですが、
やはり制作者本人からの話は迫力が違います(笑)
また作家の人柄も直接会うことによって伝わりますよね。
現代アートのギャラリー特に企画ギャラリーは多少入りづらいところも有るかも知れません。
でもギャラリーもお店です。
入って来ていただける方々を歓迎しないわけがありません。
作家が一所懸命に制作し表現しているので、ギャラリーとしてはより良く見せられるように
環境を整えようとしています。
そこに入りづらさを感じさせてしまうのでしょうね。
私達はいつも皆さまのお越しをお待ちしております。

CIMG2473

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply